おはようございます!

武蔵新田こみや接骨院の本橋です。

この一週間本格的な寒さが続いています

今晩から明日にかけて雪の予報出ていると聞きます

寒さで痛みが増したり、ギックリ腰に注意してください。

明日13日は祝日ですが診療いたします。

お身体でお悩みの方是非一度ご相談ください。

関連記事

  1. 【腰の痛みでお悩みの方へ😣】それ、放っておいて大丈夫ですか?…

  2. デスクワークで腰痛が気になる方 腰が痛むのはもう終わりにしま…

  3. デスクワークの痛み

  4. 天気の崩れで

  5. 学生スポーツを頑張るみんなを全力応援!🏃‍♂️⚽🏀

instagram