4月1日に開業して2年になりました! 武蔵新田こみや接骨院に関わって頂いてる全て方のおかけです! ありがとうございます😊
感謝を込めて「新スタッフキャンペーン」を開催します。
これかも皆さんのお力になれる様に努力致しますのでよろしくお願いします。