コロナ対策について

こんにちは、武蔵新田こみや接骨院です。
当院はお客様に安心してご利用いただくため、感染予防対策を実施しております。

□当院取り組み

1.店舗スタッフのマスク着用

武蔵新田こみや接骨院ではご安心して施術を受けて頂くため、マスクの着用を義務付けております。

2.店舗スタッフの検温実施

出勤前に検温を実施し、検温に問題が無い事を確認してから出勤しておりますので、ご安心して施術を受けて頂けます。

3.正しい手洗いの徹底、施術毎に手指消毒

出勤、施術前後、休憩、退勤時に手指消毒を実施致します。

4.ベッド、患者やスタッフが触れる部分の殺菌スプレー消毒

施術前後、使用時に毎回殺菌スプレー消毒を実施致します。

こんな今こそ身体本来の免疫力を高めて負けない身体を作る事もウイルス対策には有効なのです!

当院では酸素カプセルやオリジナルトレーニングといったメニューが免疫力アップにはオススメです。

酸素カプセルは自律神経のバランスを保ち

血行が良く、自律神経のバランスが取れている事で体内の調子も良くなり免疫力も上がります😁

インナーマッスルを強化する事で深部体温が上がり、基礎代謝がアップします。
身体の中の酵素の働きも良くなり、免疫力が上がります👍

マスクが手に入りにくいこの時期だからこそ身体の内側からウイルス予防するのはいかがでしょうか😉

関連記事

  1. 熱中症予防

  2. 非常事態宣言解除

  3. 非常事態宣言延長

  4. 寒い時期に起こる不調

  5. 高気圧酸素ルーム(カプセル、BOX)効果

  6. 診療時間の変更のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA