非常事態宣言解除

こんにちは。
武蔵新田こみや接骨院です。

25日に東京都も非常事態宣言が解除されました。
解除されたことにより徐々に町にも人が増え仕事復帰をする方も増えてきたと思います。

当院は非常事態宣言解除後も今まで取り組んできた以下のことを継続して診療させて頂きます。
□当院取り組み
1.店舗スタッフのマスク着用
武蔵新田こみや接骨院ではご安心して施術を受けて頂くため、マスクの着用を義務付けております。
2.店舗スタッフの検温実施
出勤前に検温を実施し、検温に問題が無い事を確認してから出勤しておりますので、ご安心して施術を受けて頂けます。
3.正しい手洗いの徹底、施術毎に手指消毒
出勤、施術前後、休憩、退勤時に手指消毒を実施致します。
4.ベッド、患者やスタッフが触れる部分の殺菌スプレー消毒
施術前後、使用時に毎回殺菌スプレー消毒を実施致します。
に加えてできる限りの対策をさせていただきます。

在宅ワークにより体に不調を覚えてしまった方や非常事態宣言で我慢されていた方や
運動不足になってしまった方、自粛疲れしてしまった方、ストレスが溜まってしまった方など
自粛により今までとは違う生活を強いられてしまった方がたくさんいると思いますが
安心して皆さんが来院できるよう最善をつくしていますので安心してご来院ください。

まだまだ油断することはできませんが第二波をおこさないよう皆さんで一緒に頑張りましょう!

関連記事

  1. コロナ対策について

  2. 熱中症予防

  3. 開業1周年

  4. 花粉症には酸素ルーム

  5. 寒い時期に起こる不調

  6. 免疫力アップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA